やっぱり熱量は大切!!

やっぱり熱量は大切!!

こんばんは!!

赤羽の海好き美容師こと内藤 善勝です!

 

今日はふと、思った事を書きました。

 

最近、たくさんの美容室オーナーさんとお話しする機会を頂いてます。

自分みたいな若輩者と絡んで頂き本当にありがたい限りです!^_^

 



気がつけばたくさんのオーナーさん達と接点を頂き、経営、財務、求人、教員などそれぞれのサロン様のお話を聞かせて頂き凄く勉強させて頂いてます。

特に思う事は、魅力的な人ほど熱量が高い!!と感じます。

これは文面には表しにくいですが、実際にお会いしてみて感じる直感とでもいいましょうか。

言葉に重みを感じます!!

様相から感じるモノがあります!

経験から滲み出るオーラと言いますか。

 
 個人的に好きな言葉で山本五十六の言葉があります!!


グッときます!!

 漢です!!

 

人にとやかく言う前にまずは己が動かなければ人には伝わらない!!

 

まだまだな自分ですが、頑張ります!!

 

じゃーー

またーー

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ