2014年 終了‼︎

NO IMAGE

こんばんは‼︎
本日をもちまして2014年、wisp AKの業務を終了致します

今年も一年間があっという間に終わりましたw

私はこの年末ラストの大一番に体調を崩すという情けない事態に陥りました。

管理不足ですね。

不甲斐ない。。

やはり体調が万全でないとお客様にも迷惑をかけてしまいます。
そしてスタッフにもカバーしてもらったりと、これまた迷惑をかけてしまいました。

そんな中でもご来店してくださったお客様には感謝の気持ちで一杯です!

スタッフにもサポートしてもらったのでこれまた感謝です!

年末の集大成を終えて、自分が掲げる理想通りとまではいきませんでしたが、やりたい事を少しづつカタチにできた一年でした!
どうやら後悔する事なく年を越せそうです。

2014年のサロン目標は「魅力」と掲げていました。

1年間振り返ってみると、全8店舗のうち、お客様再来率をうちのAK店が1番を取ることができました!

他店舗もすごく頑張っているので、たまたまだと思います。
しかし結果として数字に現れた事は評価できると思います。
これは十分サロンの魅力になっているのではと‼︎

来年は更に魅力に磨きをかけてより良い環境創りに励んでいきます!

沢山のお客様、スタッフ、先輩や友人。
2014年も沢山のご縁がありました!
関わって頂いた方々、本当にありがとうございました‼︎

来年はもっと表現したい事をカタチにしていくので関わってくださる方々、宜しくお願い致します。

今年一年間、やりたいようにやらせて頂き、見守って頂いた会社に感謝です。

ありがとうございました‼︎

ではそろそろ今年最後の店をあとにします。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/cd6/80950884/files/2014/12/img_8721.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/cd6/80950884/files/2014/12/img_8720.jpg

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

wisp AK 店長 内藤 善勝

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ