広島カープの黒田選手

NO IMAGE

いや〜

ヤンキースの黒田選手カッコいいです‼︎

40歳にして現役バリバリのメジャー投手!
しかもヤンキースを含め、他3球団からオファーをもらい、最高21億の年棒を断って、年棒4億の広島カープに移籍!

以前から最後は育ったチームの赤ヘルを被りたい。と熱望していたようですね。

やはり志はお金では買えません‼︎

カープも現役時代の背番号15番を残しておくというお互いがリスペクトしている関係性が素晴らしいです!

自分は広島カープファンではありませんが、幼少期に野球をしていたのでプロ野球観戦は大好きでした。

特に広島のピッチャーは好きな選手が多かったですね

北別府をはじめ、大野、川口など。

さすが投手王国の広島カープ!

その中で特に自分が一番好きな選手は炎のストッパー!津田恒美!

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/cd6/80950884/files/2014/12/img_8677.jpg

かの阪神黄金時代の当時最強助っ人外国人のランディ・バースと対峙した時に、全球ストライクゾーンへの直球勝負を仕掛けた炎のストッパーが大好きでしたね‼︎

まぁ話が古くなりましたが、超個人的見解では、やはり黒田には広島で頑張って欲しい!

これも個人の勝手な想いですが、松坂も西武に戻って欲しかったですね〜

まぁ、どちらの選手も期待してます!

来年のプロ野球も楽しみですね♪

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ