Xmasから大晦日へ

NO IMAGE

いや〜

終わりましたね。Xmas

帰宅後、残りの大晦日までの鋭気を養う為にゆっくりと風呂を浴びました♪

からの

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/cd6/80950884/files/2014/12/img_8547.jpg

まぁ、そーなりますよね。

クリスマスといえば、我がサロン、wisp AKで先週末から始めたサンタコスプレはお客様にすこぶる評判でした‼︎

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/cd6/80950884/files/2014/12/img_85311.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/cd6/80950884/files/2014/12/img_85361.jpg

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/cd6/80950884/files/2014/12/img_8550.jpg

みんないい感じです( ´ ▽ ` )ノ

しかし、今回初めてサンタでカットしましたがこの格好でサロンワークはやりずらいですね〜

正直脱ぎたい!と思いましたよねw

けど言い出しっぺは俺だしな〜。。
と葛藤しつつ。
俺が止めたらイベント台無しなので、やると決めたからには最後までやりましたよ〜

まぁ当たり前ですけどw

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/cd6/80950884/files/2014/12/img_85432.jpg

最後まで文句ひとつ言わず楽しんでくれたスタッフに感謝です!

ありがとう‼︎ (=゚ω゚)ノ

今回のXmasイベントを通して良かった事

・お客様からの自発的な良い意見をたくさん頂けた事‼︎

・スタッフも楽しんでやっており、美容師とお客様のコミュニケーションがいつもより多く聴こえた事‼︎

・お金では買えない価値を経験できた事‼︎

今日切らせてもらった小さなお子様もいつもよりテンションmaxでしたw

いつも遥々、島根県から東京にいらした時にサロンに来てくれる御婦人もいい笑顔で驚いてくれました!w

シンプルに嬉しいですよね〜
喜んでもらえるのは!

おかげさまで2014年のXmasイベントも無事終了しました。

残すは大晦日‼︎

がんばろー( ´ ▽ ` )ノ

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ