もうそろそろ2018年も終わりそうだから勝手に2018年のプロ野球ベストナインを考えてみた。

もうそろそろ2018年も終わりそうだから勝手に2018年のプロ野球ベストナインを考えてみた。

どーも、

赤羽の美容室、リビーチの内藤です^_^

 
 

写真からわかるように野球チームはヤクルトスワローズが好きです。
 
 

個人的に神宮球場はビアガーデンだとも思っています。
 
 

という事で夏の神宮は最高なのです♪

で、

2018年もそろそろ終わるので勝手に2018年プロ野球のベストナインを考えました!
 
 

 
 

ピッチャー 菅野智之 (巨)

キャッチャー 甲斐拓也(ソ)

ファースト 山川穂高(西)

セカンド 山田哲人(ヤ)

ショート 坂本勇人(巨)

サード 宮崎敏郎(De)

レフト 筒香嘉智 (De)

センター 柳田悠岐 (ソ)

ライト 秋山翔吾(西)

DH 丸佳浩(巨)

控え 浅村栄斗(西)

鈴木誠也(広)

岡本和真(巨)

會澤翼 (広)
 
 

こんな感じ。
 
 

ピッチャーの菅野(巨)はもう何も異論を唱える人はいないんじゃないでしょうか?
 
 

キャッチャーはバッティングで言えば控えにいる會澤(広)なんですが、やっぱり日本シリーズの広島の機動力を完全に封じ込めたあの肩の印象がヤバかったので甲斐(ソ)に決めました!

 
 

ファーストの山川(西)は控えの岡本(巨)と迷ったのですが、あのやっぱりホームランキングに一票入れました。
 
 

セカンドは文句なしで山田哲人(ヤ)です。まぁ、自分ちなヤクなんでw というのはおいといても3度目のトリプルスリー男にまちがいないでしょう。
 
 

ショートもこれは坂本(巨)一択かなと。バッティングセンスが抜群です。
 
 

サードは迷ったけど宮崎(De)かなーと。やっぱり打率、本塁打で考えるとこの選手しかいない。
 
 

外野も迷いましたが、筒香(De)、柳田(ソ)、秋山(西)に決めました。
 
 

鈴木誠也(広)、丸(巨)と迷ったんですが、秋山はリードオフマンとして期待。柳田は選ばない理由が無い。筒香は日本球界の4番として絶対に必要かなと。
 
 

という理由で鈴木誠也を控えという形にしました。肩の良さは外せないのですが、、

なので丸はDHです。
 
 

完全に個人的見解なので異論は認めませんw
 
 

あとは打順を組む事も考えてのこの参考にしました。
 
 

以上、ただの野球好きな美容室オーナーの勝手なベストナインでしたw
 
 

ではー

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ