イチョウや紅葉の風景写真

イチョウや紅葉の風景写真

どーも。

『いつまでもまとまる美髪へ』

海好き美容師です^_^

先日、久しぶりにカメラ片手に紅葉&イチョウが見頃という事で、立川にある昭和記念公園へ行ってみました。

立川は以前働いていた事もあり、知っている場所なんですが、昭和記念公園に入ったのは初めてでした。

広いのなんのってめちゃ広いですね!w

びっくりしました。

入るとすぐそこにはイチョウが!!

ん?

ちょっと、いやだいぶ枯れて落ちてね?w

でも一部分を切り取ると綺麗でしたね。

ちょうど陽が差してきて綺麗な黄色でした。

ついついカメラを向けてしまいますね。

ここからしばらく歩くと、こんな場所へ。

池があってボートを漕ぐ人もいました。

ふと横を向くとそこには美味そうな団子屋が。

なぜか昔から団子が売ってると買いたくなるんですよね〜

味は醤油、味噌、きな粉があって自分は迷わず味噌にしました。

場所によっては紅葉も色付いてましたね〜

ちなみに下の二枚はiPhone Xで撮ったやつ。

ポートレート機能で撮るとバックはしっかりボケます。

(ポートレート機能はちょっとコントラスト強くなるな…)

iPhone X。

写真が凄く綺麗!

でも、やっぱり一眼の方がより綺麗でシャープなので好きですw(当たり前ですけどね。)

さて、次に向かったのは、入り口から歩いて30分位にある日本庭園。

超遠いけど、写真映えするかなと思って頑張って歩いてみた。(次は遠いので行かないかもw)

やはり『和』ってなごみます。

久しぶりに海以外の自然に触れてリフレッシュ出来ました。

さあ!

今週末も頑張りますよ〜

では!

また!

いつもありがとうございます!!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ