朝活 筋トレ編

NO IMAGE

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はお休みを頂いていましたが、朝からwisp幹部会議でした。

現状の至らない点を再認識し、言葉よりも行動!!を強く感じました。

言うが易く行うは難し!!

です。精進します。

途中から幹部の中で筋力トレーニングや体幹の話題になり。。。

気がつけば話から実際に筋トレにシフトしてました。。

話をするならやってみせろ!とw

無茶振り?wと思いながらも、できるか?できないのか?を問われるとやってやる!と思ってしまう自分の性。

言うは易し行うは難し!!です。

まずは己がやってみせです!!

結局、朝からスクワット、逆立ち腕立て伏せ、腹筋、etc… 

社長の鬼トレーニングで、身体が動かなくなるまで追い込まれましたw

山口社長のヤマザップです。入会金は不明ですが確実に成果にコミットします!!

おかげさまで朝から熱くなりました!!

筋肉パンパンのまま、サロンへ戻りお客様を一人担当させて頂きました。

そして自宅へ。

火が付いたのか、家の筋トレグッズで更に追い込みかけてやりました!w

  
皆様も筋トレいかがですか?

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ