どんどんと繋がりが!!

どんどんと繋がりが!!

おはようございます!!

ども、赤羽の海好き美容師です〜

(この記事は先週書いたものですが、記事がアップされてなかったので再投稿しました)

 

昨日、サロンワーク後に交流のある美容師オーナーさん達からお誘い頂き巣鴨へ行ってまいりました。

まずは板橋にあるヘアサロン『リモーネ』の石野さんのお店へ。


 

奥でpcに向かい合っているのが石野さん。

秘密の部屋(バックルーム)にて書き込みに余念がありません。


 

右から池袋のビランチェオーナー、坂口(酒口)さん、市川のデフラグオーナー、榎本さん。

と、石野さんの4人でミーティングしました。


 

なにより石野さんのサロンのバックルームが薬剤だらけでとても興味深いのです!!

美容師ならではだと思いますが、自分の石野さんの話に夢中になっている↑の写真が物語っていますw

石野さん、お招き頂きありがとうございました♪

色々と話したあと、舞台は巣鴨の人気焼肉店へ移動〜


 

ここのお肉とても美味しかったです。

ここではお酒も入り、御三方とより深くお話出来ました!!

オーナーさん達の熱いトークは楽しくて刺激になります!!

だいぶお酒も進み、終点が近くなってきたのでお開きしました〜

来週の船橋会もお誘い頂いたので行ってきまーす^_^

 

 

帰りの巣鴨駅にて榎本さんと。

素敵な夜でした〜


 

と、帰宅中の電車の中で酔いがいい感じに回りながらラインのやりとりをしていた所、このあと友人がサーフィンの誘いで迎えに来るらしい…

 

だいぶ酔っていたのでここら辺はあまり覚えてないのですが、気がつけば海に!!

 


   
うん、綺麗w

 

って、飲み会終わって3時間後には海の前にww

 
肩を脱臼してからリハビリ後、1ヶ月ぶりのサーフィンは二日酔いの中でやりました…

 

お陰様で二日酔いの自分を海が厳しく包んでくれましたw

  

やはり心技体すべてバランスよくしていないとダメだな〜。

と痛感。

 

 
今月は船橋会、池袋会、赤羽会と美容師さんの集いがあと3回もあるので体調を整えて挑みます!

 
みなさま、今回もありがとうございました😊

 

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ