NO LIMIT 東京 オフ会に参加してきたお話。

NO LIMIT 東京 オフ会に参加してきたお話。

こんばんは!

海好き美容師です。

最近、会う人々に「色が黒くなりましたね?」

と、言われる内藤です。

 

先日、話題に敏感な美容師さんなら大体知っているであろう巷で噂のオンラインサロン「NO LIMIT」のオフ会に行ってきました。

しかも、週中の週中!

木曜日に開催w

日程調整、頑張りました!!

だって木曜日の夜21時から東京駅ですよ?

営業終了後に急いで向かいました〜!!

 

行ってみたらこの人数!!

 

やはり美容師さんはフットワーク軽いな〜、と感心しました! 

 

今回のオフ会も凄く楽しみにしていたので

  

初めてお会いできた方も

 

また会えた方も

 

ありがとうございました♪

 

とても充実した1日でした!!

 

 




 

今回もたくさんの出会いがあり、皆様とお話をさせて頂き、改めて美容師って熱いな〜!!と実感!!

ちなみに仲良くさせて頂いている坂口さん(上の写真の1番左の方→池袋のサロン、ビランチェのオーナーさん)のブログでこんな感じで紹介して頂きましたw


 

この写真を使う辺りに悪意を感じますw

ウソです。

  

こんな酷い顔をネタに使って頂いてありがとうございます!!

どーも、安定の変顔なエセイケメンです^_^

 嬉しいですね〜♪

 
そして、先日仲良くなった神宮前のサロンで働く(サーファーでヤクルトファンで美容師)というもはや同じ波長しか感じない同志のタカシくんとも再開できたし。

  

他にも千葉繋がりの美容師さんにたくさん出逢えました〜

嬉しいです♪ 

千葉の美容師さんは熱い!!というお話から船橋会も誘って頂きました!w

 

行けるように調整頑張りますのでぜひ月曜日にお願い致しますm(_ _)m

 
そして、今回得た1番印象に残った言葉はこちら!!
 

 

・イベンターになれ!!

  

・営業さんに向けて営業さんよりも営業しろ!!

  

これだけ聞くと、なんのこっちゃ?かもしれませんが、自分にはとても響きました!!
一歩づつ、前進あるのみです!!

今回お話できなかった方も次回は宜しくお願い致しますm(_ _)m

 
SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ