0から1へ!

0から1へ!

どーも。

赤羽の海好き美容師です^_^

先日の誕生日でスタッフからメッセージボードを頂きました♪

毎度の事、絵が上手い!♪

ありがとうございます〜

こーゆーのはいくつになっても嬉しいですね。

さて、2月に入ってから色々とやるべき事が増えてきました。

サロンワークをさせて頂きながら、書類や雛形作ったり、打ち合わせしたり、打ち合わせしたり、打ち合わせしたり。

まぁ、ある程度は流れ作業的な感じでこなせているのですが、0から構築していく事はやはりやり慣れてないからか大変ですねw

ただ、そこが軸のなる1番大切な事なので、しっかりと自分と向き合っていきます。

逆に言うと今まで経験した事ない事を経験できているので自己成長しまくりです。

今だから想うのは、自分は今まで先駆者が並々ならぬ経営努力の元、手探りで引いてきたレールの上を大した努力もせずに歩いてきたんだなぁ。と今更ながらに実感してます。

だからこそ!

これからの自分は、

何をしたいか!?

誰に向けるか!?

どう在りたいか!?

やりたい事、目指す在り方をシンプルに深く掘り下げていけばより強固なモノを構築できる!!

と、妄想しながら一つ一つの0を1にする作業をしています。

気の合う仲間と笑って、泣いて、共感して、時には怒って。

そうやって少しづつ成長できる自分になれるよう目指します!!

なんのこっちゃ?

というブログですが、これが今の心境です。

さぁ、サロンワークやら色々と予定が詰まりまくりなのでもうひと頑張りしますー

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ