Rebeach(リビーチ)オープンより4ヶ月経過したブログ。

Rebeach(リビーチ)オープンより4ヶ月経過したブログ。

どーも(^^)

東京都北区赤羽にあるリラックスできる西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

.

振り返るととても時間の経過が早く感じるようになってきたアラフォーです。

今日は7月4日。

.

リビーチをオープンしてから早4ヶ月が経過しました。

.

4ヶ月前は全く根拠のない自信だけを持って完全に一人で営業してましたねw

その時から比べるとスタッフも2人加わりました。

少しは美容室らしくなってきました。

.

やっぱりスタッフの力って大きいし、みんなの力で挑んだ方が可能性はデカイ!

当たり前ですが、その当たり前を実感した4ヶ月でした!!

.

いやー我ながら前向きw

.

あとスタイリスト、アシスタント1人、2人増えれば今のリビーチとしてのキャパは良い感じになります。

今日もアシスタントの男の子から応募頂いたので今度サロン見学に来てもらいます。

うん。

人が集まるって有難い!!

.

でもよく考えたらオープンしてから4ヶ月しか経ってません。

まだまだやりたい事は山積み。

行動する範囲、規模感をもっと広げたい!!

.

やるからにはどんどん進む!

そして楽しむ!♪

これをモットーに生きています。

.

山あり谷ありで中々大変な事もあるけど、それ以上に楽しみたい!!

.

取り敢えずは3年後を見据えて、起こる事を楽しみます!(^-^)

.

これからもリビーチを末永く宜しくお願い致します。

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ