そんなに切るの⁉︎

NO IMAGE

と、カウンセリング時に言ってしまいましたw

先日、ご来店されたH様。

ここ何年かはショートからロングに伸ばしておりました。

パーマをかけたりしてロングヘアを楽しんでいた様ですが、最近は飽きてきたようで今回はバッサリとスタイルチェンジしました。

 
切る前はこの長さ
かなりロングですよね。

ここからカット



  
いや〜、自分で切っておいてなんですが別人みたいですよねw

根元のカラーがだいぶ伸びていたので綺麗にカラーリングを

  


  

横からのフォルムは大切なので立体的に!

カラーリングは8lvのベージュブラウンに

ちなみにこのスタイルはブローしてないです。カットで締めてドライヤーでナチュラルドライ&シアバター付けただけです。 

この時期のスタイルは夏に向けてシフトしてます。ご相談や希望があれば何なりと内藤までお申し付け下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ