やりたい事は全部やる!!

やりたい事は全部やる!!

どーも( ´∀`)

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪

気がつけば10月も半ばにさしかかってますね〜

段々と肌寒くなってきて秋深まってきております。

ここ最近では色んな方にお会いする機会もあり、飲みながら色々と有難い言葉を頂けます。

先日の休みは朝4時に起きて海へ。

流石にまだ暗い。

前の日は25時に寝たので3時間睡眠ですw

いやー、正直辛いんですけどね。
できる事はできるうちにやりたいんですよね!!

だって人生はやるか、やらないか。

サーフィンにしたら行くか、行かないか。

の2択しかないから。

だったら少し無理してでも行く!

お陰様で今週もリフレッシュ出来ました!
で、自宅に13時30分に戻ってからこの日は船橋にお招きいただいてたのですぐ準備をして千葉の船橋へ。

少し早めに着いたので軽く一杯。
その後は知る人ぞ知る有名店、火鍋の「みやま」さんに行ってきました!

そう、このお店は看板が無い!w

なんせ予約したら4ヶ月先という超人気店。
もちろんいきなり行っても入れません。

完全予約制なので。

で、予約すると4ヶ月先というね。

超人気店!!

そんなみやまを誘って頂いたのはこちら。


千葉にあるサロン、セライロの北元さん。

そしてAmiliの森下さん。

いやー、予約が中々取れない店でとても貴重な経験をさせて頂きました!
ここの火鍋はめちゃくちゃ辛いんだけどクセになる旨さ!!

食べてて汗が止まりません!!

薬膳の力でデトックスできます!!

凄く美味しくて、お酒もススム!

気がつけば寝落ちしてました。。

うん、この日は落ちないように頑張ってたんですがダメでしたね。

そのくせ2軒目には参加。

やはり2軒目でも寝落ちw

いや、寝るなら行くなよ!って感じですけどね。

どうしてもこの日は行きたかったんです!

だって好きな人に誘われたら行きたいじゃないですか!?

じゃあサーフィン行くなって事なんですけどね。

うん、

サーフィンもやりたい!!んです。

わがままなのは分かってます。

.

お酒あんまり強くないので飲むと千葉から帰るのも大変なんですけど、気の合う人や尊敬する人と飲むのが好きなんです!!

.

美容師として、経営者として自分が目指すベクトルが近い感覚の人や全く違う人。

それぞれの方と会話して学ぶ事が凄く貴重な体験になる!

.

そこで得た事で自分のサロンの足りない事や良い部分が見えてきてもっと自分を深掘りしなくては!!という自分自身の課題となって降ってくる。

この感覚を味わいたくて現場に行く。

現場でしか分からない事があると自分は思っているので興味がある事は不参加より参加したい。

無理がたたって寝てしまったら自己責任。

日本じゃなければ身ぐるみ剥がされてるかもしれません。

.

でもそこに行けたから得た言葉や空気感もある。

.

うん、言うからにはもっとタフにならなくては!!

.

そして自分のサロン、スタッフをもっと輝かせたい!!

その気持ちを大切にやっていきます!!

では今週も良いヘアスタイル創りに励みますよー^_^

皆様ありがとうございました!

そして北元さん、こんな自分を誘って頂きありがとうございました!

心身共にタフになるように頑張ります!

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^

完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ