バルクオムで肌男デビュー

NO IMAGE

どーも(^^)

東京都北区赤羽にある西海岸風リラクゼーションヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

.

先日、ネットを見ているとこんな広告が。

お、窪塚!

自分と同世代のイケメン俳優。

過去に色々と物議を醸しましたが破天荒な所が好きなんですよね〜

そのイケメン俳優がメンズスキンケアブランドのバルクオムのイメージキャラクターになったとか。

しかも!!

ご、500円!?

.

マジか!

と思ってポチりました!

.

自分も40に近くなってきて一応ね、化粧水を使ってるんです。(でもこの前お客様に男性でも乳液使った方がいいよ!)とご指摘貰いましたがw

海に入ってると紫外線でも肌をやられるしねー(シミとか結構やばいんです

.

何か良きアイテムないかなー?

と、なんとなく考えていた所にこの広告!

凄く良いタイミング!

やっぱり購買意欲ってやり方、魅せ方、タイミングなんだなーと実感。

.

ポチって2日くらいかな、

早速届きました!

じゃん!!

500円にしてはかなり豪華!

○化粧水

○化粧水のボトル

○フェイスウォッシュ

○フェイスウォッシュネット

○乳液

これだけ入ってる。

しかも本当に500円。。

いーんですか?バルクオムさんw

.

で、実際に使ってみたんですね。

冒頭で述べたように自分はいつも風呂上がりに化粧水しかつけてなかったので、人生初の乳液とやらにチャレンジ!

.

それが思ってたよりさっぱりして使い易い!

なのでリピります。

.

こんなイケメンにはなれないけど、肌くらいは近づけるように肌男になります!!

.

これからは『赤羽のチョコボール肌男』と呼んでください( ͡° ͜ʖ ͡°)

.

今日は夜から千葉で尊敬する会社の方や美容師仲間からお誘い頂いてたんですが、なんとサロンで商材の講習が入っていた事を忘れて行けなくなりました。。

なので今日は大人しく勉強します!

そうです!

日々勉強です!!

頑張ります。。

とほほ。

.

では

また。

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ