近況報告

近況報告

どーも、

ただの海好きです^_^

 

最近の近況報告をつらつらと。

 

久しぶりに特殊パーマをやりました。

海繋がりの友人に。(ボクシング元日本チャンプw)


ツイストです。 

 
チオ(ハード系パーマによく使う薬剤)付け巻きで、

 

髪を

 

ネジネジ

 

ねじねじ

 
指紋が無くなるかと思いましたw

 

 

 

んでホットタオルで蒸しながら加温。

 
外すとこんな感じ。

 

ちなみに割と強めに捻ってます!w

 

仕上がりはこんな感じ。

 


 

うん、良い感じ♪

ちなみに処理剤はアルマダを使用しているのですが、これがまた良い!!

 

個人的にはパーマとの相性が抜群と思ってます。

 
最近は一眼で撮ってインスタなどにアップさせてもらってます。


良ければフォローしてください〜

 



ちなみに先週?の海沿いでのBBQで調子に乗ってピッチングをしていたら、

 

肩を壊しました!w

 

これねw

6.7年前に右肩関節亜脱臼で内視鏡手術をしてるのですが、その時ぶりに肩のハリに襲われ、関節が外れそうでドキドキしてますw

 

なのでサーフィンはちょっとお預け。

まぁ大事を取ってるのでじきに復活出来るのかと思ってます。 

早く治さなきゃ。。

 

だから今週はおとなしく海はお休みをして、赤羽の人気の鰻屋さん『川栄』にリベンジしに行きました。

 
何がリベンジかと言うと、

 
今まで3回連続で休み&鰻切れで入店できずにいたので今回は本気をだして午前11:00過ぎには店前に並びに来ました。

 

 

すでに並んでる〜! 

 

マジか。

 

まぁ、これくらいなら大丈夫だろうと思っていると、

 

定員さんがおもむろに話しかけて来た。

 

定員さん「予約はされてます?」

俺「いいえ」

定員さん「今の時間は予約のお客様で埋まってしまうので、これから新たに予約して頂かないといけません。」

俺「∑(゚Д゚)」

定員さん「今から予約して頂ければ1時間強でご案内できるかと…」

さすが赤羽の人気店。

平日の朝一番で並んでもこの仕打ちw

せっかく来たからには予約しましたよ!!
そして、

 

なんとか1時間強の時間を潰して入店。

 


 

まずはね〜

やっぱりビール♪ 

 


 

これは川栄名物のホロホロ鳥。

鳥のタタキや鳥刺しです。

めちゃうま♪

もはやこれは食事テロ写真です!!

 


 

メインのうなぎちゃん!!

 

やっぱ美味いわ〜

たまに食べたくなる赤羽の『川栄』

 

オススメですよ〜

 

そして、翌日は地元の先輩と合流〜



 

ハーレーってカッコいいすね♪

40手前にして想いますが 

 

人って本当に十人十色。

人それぞれですよね。

 

みなさんそれぞへ独自のスタイルを持って、日々を生きていると思うけど、何か好きな事を貫いている事って純粋にカッコいい!!

だって好きな事を貫いている人って覚悟を決めてますよね?

 

そーゆー人は自分の時間とお金を惜しまず使って理想を求めてます!!
覚悟を決めてスタイル確立している人といるのはなんでか、とても心地いい♪

 

 そんな人達といつまでも関わっていけると最高です!!

 

自分も美容師としてスタイルをしっかり持って、サロンを具現化していきたい!!

 

やるからには後悔しないでやりきりたい!!

 

 

なんて、1人で考えて「ムフフ」と笑みがこぼれましたw

よし!

 

もっと頑張ろう〜

 

以上、なんて事ない近況報告でした。

 

 

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ