池袋会もカオスな件。

池袋会もカオスな件。

おはようございます^_^

 

『素髪でもまとまる美髪に!!』

 

赤羽の海好き美容師こと内藤です^_^

 

今週の月曜の営業後、またまたお呼ばれしていた池袋会へ行ってきました。

 
池袋会、赤羽会と毎回同じメンツという事がないくらい誰かしら参加してくださっていて、たくさんのご縁と刺激を頂いてます!

  

 

今回はこちらのメンツ。

場所はお決まりの池袋「ひなた」

いついっても賑わっています。


上段 左から

第一回目のNO LIMIT以来のalon 菅さん。

菅さん、また赤羽でも飲みましょう〜

お初のサーファー美容師さん RAGUEL 今井さん。

今井さんとはいずれ海入りたいですね〜
そしてわたくし。

 

アロハ会以来2回目のLattan 三浦さん。

三浦郷さんはまさか池袋でお会いできると思ってなかったので嬉しかったです!

もはや説明いらずな酒でおなじみbilancia 坂口さん。

もはや説明いらずな泡でおなじみdefrag 榎本さん。

下段 左から

お初のhar-glanta 清水さん。

あまりお話できなかったのが残念でした!

次こそ是非!

お初のclam 中山さん。中山さんはSNSで繋がらせて頂いてたのでお初という感じがなく、あえて嬉しかったです!

こちらもお初のfreasy 竹本さん。

この後もコメント頂きありがとうございます!また宜しくお願いします〜

最近よく一緒に飲む bella ムラヤマさん。

ムラヤマさん、スマホすいませんでしたw

最近よくご縁のあるリモーネ  石野さん。

石野さんカーフありがとうございました♪

またメールします^_^

 

こんな濃いメンツでスタート。


美容師談義も盛り上がってきた頃から

気がつけばレモンサワーの焼酎もグラスの半分くらいまで注がれてましたw

船橋の加賀屋かと思いました。(前回のアロハ会を開催した濃い〜酒のお店)  

 

いや〜、池袋って恐ろしいですね。

 

少しづつカオスな場に変わっていきます!

 

とりあえず一次会は終了し、お決まりの二次会へ。

池袋の路上でおじさん達が酔っ払いながら場所決めをしつつ雑談。

 

うん、やはりカオスですね〜

 まじ卍です。

 

すでに酒口さんです。

明日から家族サービスでキャンプに行く前日にもかかわらず2次回はしっかり参加してました!w 

流石です!!


今井さんもテンション高め!

逆に石野さんは珍しく体調不良で2次会は棄権。

 

残念。。

石野さん酔うと楽しいのに。。。

  

結局、2件目はどこも空いてなくサクッとラーメン屋へ。





だいぶ砕けてきましたねw 

 

まぁ今思えばこの辺りから記憶が曖昧なんですけど。

 


酒口さんはまだ元気そうです。

 

朝から家族サービスの漢はやはりタフです!!

 


 

と、思った矢先に寝てるw

 

とか言いつつもちゃんと翌日早起きしている辺り夫婦円満の秘訣ですかね!?

見習います!!

 

 

やっぱり池袋は安定のカオスで楽しかったです!!

 

この後、終電で帰っていた時にふとポケットに手を伸ばすとアイフォンが2つある。。

 

あれ?

 


 

誰のだ?これ?

 

分からないのでとりあえずFBにup。
するとムラヤマさんのという事が判明。

なぜ俺のポケットに??

疑問でしょうがなかったが、曖昧な記憶を辿ったけど思い出せず。

 


 

すると泡本さんの鬼コメントがw

 

しかし終電なので届ける事もできなかったので、翌日ムラヤマさんの自宅まで責任持って届けさせて頂きました!!

ムラヤマさんの◯子玉という洒落乙な場所に建っているマンションも拝めたので自分はおとなしく帰宅しました。

 

バタバタな池袋会でしたが、またやりたいですね〜

今回も来て頂いた皆様、楽しかったです!

ありがとうございました^_^

 

 

それと坂口さん!

池袋会前のサロン見学ありがとうございました!

 

色々と参考にさせて頂きます!!

 

じゃーー

またーー

 

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

共に働いてくれる仲間も募集しています!
人を想い、人好きな美容師さんなら大歓迎です!!
勤務環境面、給料面、全てにおいてサポートいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ