『売れる美容師になる』セルフブランディングセミナーに参加しました!

『売れる美容師になる』セルフブランディングセミナーに参加しました!

どーも(^^)

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

.

先日の定休日、親交のあるBellaのオーナー、ムラヤマさんが主催するセミナーに参加しててきました!

講師はオンラインサロン、ルーティンの主催者の1人でもあるマイリーこと長澤さんと天下のリクルートの東日本エリア担当のマーケティング王こと岸下さん。

業界のマーケティング力を駆使した内容は美容師なら絶対的に聞いておいた方が良いと思いました。

ホットペッパーの作り込み方とか。

コメントや魅せ方!

どれを取っても大切な事なんですね〜

勉強になりました。

.

そしてマイリー!

いつも飲んだ時しかお会いしてなかったのですが、中身がとてもアイデアマン!!

思考が柔軟でかつ緻密。

次から次へと新しい事にチャレンジしている印象を受けました。

これ、有名なマイリーのコスプレなんですけど何度見てもヤバすぎる!w

.

やっぱり第一線で活動している人は行動力が凄い!!

やっぱり凄い事をやっている人と触れ合う事で自分も成長できていくんだと感じました。

.

成果を出している人と実際に逢って、肌で感じるとこっちの感受性も高まります!

いやー面白かった!!

.

一部の座学セミナーが終わったら2部は実践形式のヘアアレンジセミナーへ

講師はマイリー

このお方、ヘアアレンジめちゃうまいです!!

自分はアレンジ苦手なのでとても勉強になりました!

まずは巻きアレンジ。

いやー、可愛い!!

.

モデルさんもヘアスタイルも可愛いですね(^-^)

.

サクッと簡単に数パターン作るあたり流石です!!

いやー、楽しかった♪

.

貴重な時間を過ごせました!!

みなさんありがとうございました😊

.

なにやら怪しい人がモデルさんを狙ってますね。。

完全に怪しい。。w

おまわりさーん!

この人ですー!!

.

みなさんも可愛い子がいてもジッと見るのだけはやめましょうw

.

ありがとうございましたー

.

では

また!!

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ