バッサリ!ショートに切ってみた

NO IMAGE

先日、人生勉強の為にアジアへ放浪していたお客様のkちゃんが髪をやりに来てくれました!

旅行前に来てくれた時はショートだったのですが、旅の最中に伸びてきて跳ねないように&髪を気にしなくていいようにストレートにしました。

それからだいぶ伸びてからのご来店。

今回はイメージを180度変えます!

これはカット前

IMG_9146

前からはあまりにも伸びていたので後ろからパシャり!

ここからハサミをこう入れます!

IMG_9147

バッサリです!

カット終了後はこんな感じ

IMG_9148

クセっ毛のショートは重いのでカラーリングでイメージを変えます。

今回は頭の上下で明度を変えて全体的にグラデーションでローライトを入れました。

その名もグラデーションアッシュカラー!

IMG_9152

IMG_9151

フェイスライン&ヘムラインをダークカラーにする事で小顔効果ばっちり

しかも黒髪の時よりもかなり軽くなりますよね。

これからの春スタイル(ショートヘア)にオススメです( ´ ▽ ` )ノ

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ