捨て編み込み やってみた

NO IMAGE

最近SNSなどの美容記事によくある編み込みシリーズ

ちょっと気になったので早速やってみた。

まずはガサゴソとウィッグを探す。

IMG_9121

アップヘア用のユーカリヘアーウィッグの「ユカリちゃん」です。

IMG_9123

髪はこんな長さです。

サイドの毛を1束とり、編み込むように。

IMG_9115

IMG_9144

これを順番どうりに交差させていくと

IMG_9116-0

こんな感じになります。

これを逆サイドにアメピンで留める。

IMG_9117-0

通常の編み込みと違う所はここ

IMG_9145

だから捨て編み込みというんでしょうね

これを両サイド編み込む。

IMG_9118

これだけでも雰囲気でますね。

でもまだ足りないので、仕上げに毛先をコテで巻きます。

IMG_9122

うん、こーゆーのもありですね。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ