【赤羽美容室】リビーチ1周年のイベントについて。

【赤羽美容室】リビーチ1周年のイベントについて。

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪
 
 

こんにちは。
気持ちの良い春うららかな今日。
皆様はいかがお過ごしですか?
 
 
そもそも春うららって何ですか?w
 
 
ググってみたところ、のどかな様。とありました。
 


 
うん、今日もうららかですね!
 
 
さて、そんな3月の4日をもちましてリビーチは1周年を迎える事ができました。

 
 
美容室が乱立し、コンビニよりも信号機よりも美容室が多いこの混沌とした時代に、ふと思い立ったように独立したのが去年の今頃。
 
 
何の根拠もない自信だけを胸に、1人で意気揚々とサロンをオープンしたのもつかの間、1ヶ月を持たずに1人に限界を感じたのを今でも思い出します。
 
 
そこからなんとか沢山のお力添えを頂き、有難い事に、諸先輩方や仲間にも恵まれてなんとかここまでやってこれました。
 
 
喜びもひとしおでございます。
 
 
そんな訳で日頃の感謝の気持ちを込めてサロンの中でお客様に向けたイベントと主に美容関係者に向けた飲み会的なパーティーを開催させて頂きます。
 


 
お客様に向けたイベントは10万円分の賞品が当たるクジ引きをやらせて頂きます。
 


 
自宅でも使える高級ドライヤーからシャンプースタイリング剤など。
 
 
他にもサロンで使える半年間トリートメント&ヘッドスパをやり放題のチケットや人気の2415スープなどいろいろな景品を用意しました!
 
 
まだ1周年なのでそこまで豪華なモノは用意出来ませんが、少しでもお客様に喜んでいただければ幸いです。
 
 
また、美容関係者向けのパーティーも先着で40名くらいの規模でやらせて頂く事になりました。
 
 
場所は勿論、飲みの聖地『赤羽』
 
 
赤羽来たことある方はご存知かと思いますがめちゃ楽しい街ですよー!
特にお酒好きな方にはぜひ来て頂きたいです。
 
 
なにせ『本当に住んでみてよかった街ランキング2018』というなんとも微妙なタイトルですが映えある第1位を獲得した街「赤羽」


 
 
当日はそんな赤羽にある5感というイタリアンを貸し切ってスタンディングでやらせて頂きます。
 
 
5感の社外プレスもやっている池袋、板橋でサロン経営をしている前田こと「モエダ」くんの協力の元、1周年パーティーをやらせて頂きます!


 
 
ちゃん前宜しくお願いします。
 
 
という事で、Rebeach HAIR RESORTの1周年、皆様に楽しんで頂けると嬉しいです♪
 
 
そして1年と言わずにまずは5年、10年続けていけるように日々精進していきます。
 
 
それでは3月も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 
 

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!
 
 
アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^
 
 
完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 


 
instagram
 

Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。

facebook
 

Twitter
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ