美容師の休日

美容師の休日

おはようございます(^^)

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾートのブログです。

.

本日、水曜日はお休みとさせて頂いております。

明日から通常営業になりますので宜しくお願い致します。

.

さて、昨日は火曜日でサロンの定休日でした。

休みはやっぱり朝から海へ。

海の写真撮り忘れたので、前回の時のを代用w

やっぱり海に行くと頭も身体もスッキリします✨

うちのサロンのコンセプトにもありますが『リラックス』できます♪

.

最近、特に思うのですが自分の好きな事を徹底的にやるからこそ毎日が充実するし、それが仕事にも活きてくる。

そうやってライフスタイルの構築が少しづつ形成されていくんだな。と。

.

なんて、カッコつけましたが要はサーフィンしに行ってきたってだけの話ですw

現地で美容師仲間とも軽く交流してサクッと入水。

そのあとは以前に一度行った九十九里の協栄という美味しいハマグリを出してくれる店があるのですが、火曜日休み。。。

.

ちーん。

.

という事で

.

知る人ぞ知る「向島」へ

焼きハマグリ&千葉といえばイワシ!!

美味しい海産をいただきました✨

.

やっぱり海っていいな〜

.

からの早めに帰宅しPCとにらめっこしながら資料作成しつつ寝落ち。

という休日でした。

.

明日からまた美容師楽しみます〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

.

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ