北海道初上陸/赤羽の美容室リビーチオーナーブログ

北海道初上陸/赤羽の美容室リビーチオーナーブログ

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪
 
 
おはようございます。
 
 
ちょうど今週の火曜日から一昨日まで親交のある北海道のザキさんにアテンドしてもらい北海道ツアーを敢行しました。
 
 

今回のメンツはいつメンのこの4人。

 
 
みんな規模感は違えど経営者として歳も近く、むしろ友人だと思っているメンツでの北海道ツアーは行く前から楽しみでしかなかった。
 
 
急遽、訳ありでキャンセルになった竹本さんが居なくて残念でしたが。
 
 
まずは北海道に着いたら定番?のこちらで待ち合わせ。

 
 

まずは腹ごしらえと言うことで食べたかった寿司屋へ。

自分、実はウニがあまり得意ではないのですが北海道のウニはめちゃウマでした♪

この日はシメにラーメンを食べて帰宅。

話によると地元の方はあまり食べないと言ってましたが、めちゃ並んでいたのですがめちゃくちゃ美味しかったです♪

この日は酔っ払ったタクさんがカラスにベーコンを与えて懐かれて一日が終了。

次の日はザキさんにアテンドしてもらい定番の観光地へ。

boys be ambitious!!

まぁ、なんとなくね。
やってみましたw

で、サッポロビール園の中にあるジンギスカンへ

いやー、東京でも普通に美味いジンギスカンは食べましたが、群を抜いて美味い!!

やっぱり北海道は食が美味しいですね✨

あ、食べてばかりではないですよ。

ザキさんの美容室見学。

差入れ。

移動して系列店も見学に。

色々とお騒がせしました。

その後も一応ね、観光地へ。

噂に聞く感じでしたね。

2.3分で移動しましたw

あ、たまたま千葉から向後くんも北海道に来ていて少し合流。

この後、30分後には千葉へ帰りましたw

自分たちも東京に帰宅までの間、最後に食べたかったものを食べに行きました。

豚丼

スープカレー

北海道最高か!!

なんでこんなに食事が美味いのだろう!?

今回の北海道ツアーは食べて飲んでサロン見学して。

なにより切磋琢磨するサロンオーナーと行動を共にする事で普段から考えている事や想いを共有して語りつくす事がすごく有り難くて新鮮でした。

自分もまだまだ負けてらんないと思えたし、共に成長すべきとも思った最高の北海道ツアーでした✨

太ったけど。

なので昨日のお昼ご飯は安定の蕎麦。

また食事制限の日々へ戻ります。

最後まで見て頂きありがとうございました。

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!
 
 
アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^
 
 
完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 


 
instagram
 

Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。

facebook
 

Twitter
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

 

via PressSync