船橋 in IKB会 ご縁に感謝!!

船橋 in IKB会 ご縁に感謝!!

おはようございます!

今日から3連休ですね〜

美容室で3連休といえば繁忙日です^_^

ありがたい事に、本日もたくさんのご予約が入っているので良いヘアスタイルを創っていきます〜
さて、先日は池袋で集まる飲み会、その名も

 

『IKB会』

 

そのIKB会が楽しそう!と言う事でNO LIMIT代表 兼 hair braceの鈴木オーナーからお誘い頂きました〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ちょうど前回のNO LIMITの集まりの時に鈴木オーナーさんとお話しさせて頂いたんですが、その後すぐ連絡くれました。

 

6月のNO LIMITのオフ会の記事はこちらから!
 

オフ会の記事を書いてからすぐこの書き込みが。

日程を調整して先日、初開催となりました〜!


この『スピード力』は流石の一言です!!

同じ地域に住み、仲良くさせてもらっている池袋ビランチェのオーナー、坂口さんと一緒に船橋へ〜

船橋は車では来た事あったけど電車では初めて降りましたね〜

印象は結構若者が多い!

美容室、飲み屋が多い街みたいで活気づいてますね〜

待ち合わせの時間より早めに着いてしまったので2人で先にフライング乾杯🍻

ここでも坂口さんとの熱いトークを繰り広げ、30分があっという間に気がつけば待ち合わせギリギリ!!

坂口さんとのセッションは熱くて時間すら忘れてしまいます!!

急いで店を後に〜

待ち合わせ場所にはただならぬオーラをまとった鈴木さんが!!

鈴木さんのオーラが周りの色さえかき消してしまっています!!w

これから合流予定のメンバーに連絡を取るお二人。

予約の店を説明して

早速お店へ。


しばらく飲んでると

榎本さん、山口さんも合流〜
自分が勝手に皆様に親近感を持ってしまっているのですが、皆様とても熱く刺激を頂けるオーナーさん達です!!


練馬tentoの山口オーナー

前回のNOLIMIT オフ会で意気投合!!

からの初飲みでした〜


市川デフラグの榎本オーナー

動画美容師こと榎本さんはこの日もムービー?写真?

撮りまくってました。

榎本さんが出す空気感が好きなんですよね〜


そしてbrace鈴木オーナー!!

見た目は強面w ですがお話しさせて頂くと優しさの中に熱意があり、凄く惹かれます!!

本当は鈴木さんの知り合いのトトロ先輩という方も参加予定だったのですが、ダブルブッキングで参加せず、二次会に同じお店に来られていたようですw

なので少しだけでしたが挨拶させて頂きました!

トトロ先輩さんは美容師、サーファーというまた勝手に親近感を持ってしまうお方だったのでFB申請しちゃいました。



更にはトトロ先輩さんと同席していた岩田オーナーとも繋がりを持てました。


 

改めてご縁に感謝です!!

 
皆様とお話ししていて、いつも想うのは

 

『魅せられるより魅せる人になる!!』

 

こうなりたい!!

 

だって鈴木さんのブログのヘッダーこれですよ!?

 

『お前の夢は俺の夢』

 

うん、響きます!!

 

鈴木さん、坂口さん、榎本さん、山口さん、ありがとうございました!!

まだよろしくお願い致しますm(_ _)m

 
楽しい時が過ぎるのは早いもので気がつけば終電間近。

急いで地元へ向かいました。

なんとか間に合い電車の中。


ちょっと変なテンションw

 

ん、

 

あれ?

 


寝落ちw

前回は自分が寝てしまったので今回こそ起きて坂口さんを無事に帰路に返さねば!

との思いから眠さをこらえて起きてました。


坂口さん〜!

〇〇駅に着きましたよ〜!!

と、なんとか最寄駅に下車してもらえて、一安心〜

 

ん?

降りた坂口さんが余りにも千鳥足だったので駅員さんが慌てて1人、2人と坂口さんの元へ!w





坂口さんは駅員に無事に保護されていきました。

ん?


あれ?


最後は手を振ってる〜!!ww

流石、酒口さん!!

最後までありがとうございました〜

実はこのブログ、船橋会の翌日に書こうと思ったのですが、その翌日の出勤途中に朝から自転車に正面衝突されて右手が逝かれた為、ブログを書く気になれず今に至りました。


俺止まってたのにノンストップで突っ込んできた〇〇野郎!!

挙句の果てにチャリのブレーキ破損するわ、加害者は全力で逃げてくわで散々!!

指腫れちゃって曲がんないけど、3連休もカットしまくってるのでご安心下さい。

骨逝ってないといいなぁ〜。

火曜日まで病院行けないw

 
今度見つけたらそいつを〇〇で〇〇するつもりですw
 

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ