美容師×リクルート×赤羽

美容師×リクルート×赤羽

こんにちは!

 
『素髪でまとまる美髪へ!!』

 

どーも、赤羽の海好きです^_^

 

先日は以前にご縁を頂いた、ホットペッパービューティの東日本エリアを担当されている岸下さんと赤羽でノミニケーションをしました。

 

東日本エリア担当って範囲がまた凄いですね!!

  

リクルートさんはサロン担当者の方が次々と変わる事が多いので、あまり深くお話した事がないんですよね〜

 

良い機会なので色々と聞いてみようと思い約束をしていました。

するとそこはさすがの岸下さん。

今、自分が勤めている赤羽エリア近辺の情報をリサーチしてアドバイスして頂けました。

 

いやー、やはり出来る方は違いますね!!

 

  • フットワークの軽さ!!
  • 柔らかい物腰と言葉選び!!
  • 期待値を越える!!

 

これが出来る方はどんな職業でも一流になれるのではないでしょうか!?

 

個人的にはこの3つを支える1番重要な事は

『熱意』

だと考えてます。

 

自分も何事にも熱を持ってがんばろう〜!!
 

岸下さん、ありがとうございました!

勉強になりました!

  

 
さて、初めは2人の予定でしたが、赤羽在住の中野ポタムのオーナーの櫻井さん。

そして、自分と岸下さんを繋げてくれた代官山BELLAのムラヤマさんも合流。

 


 

この顔はヤバイ。でこテカリ過ぎですね。

すいません。

  

気がつけば赤羽会的なノリになってしまいました。

 

ムラヤマさんなんて人気者だから、

ずっとスマホ。

 

もうずっーとスマホ。

 

無くならないようにお気をつけくださいw
 
場所が赤羽なだけに常連の坂口さんも呼ぼうとしたのですが、ちょうど家族サービスの真っ只中という事で今回は気を使っておきました。

 

実は赤羽会のきっかけは自分と坂口さんと櫻井さんの3人飲みから始まったんですよね〜

 

懐かしいです^_^

 

また赤羽会もやりましょう〜

 

このブログ書いてて思い出したけど、あの時好きな映画は何?とか好きな本は何?

のやりとりで、たくさんあるけど思い出せない事ってありませんか?

あのすぐに答えられない現象は

『老化』というご指摘を櫻井さんから貰ったのを思い出しましたw

 

ちなみに自分の好きな映画はたくさんありますが、今頭をよぎったのはこれでした。

  • ゴッドファーザー
  • ビッグフィッシュ
  • ザ・フォール 落下の王国
  • フォレスト・ガンプ

他にもあるけど、何故かパッと思い出したタイトルでした。

 あ、勿論書籍なら

NO LIMITですね!!


 

うん、

老化しないようにしなくては。。
   
ではーー

 

 

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ