波乗りブログ

波乗りブログ

どーも、こんにちは!

 

赤羽の海好きです。

 

 今回は波乗りブログです。

 

昨日は久しぶりに大きめなサイズの海に早朝から2R入りました。

 

いや〜、満足でした♪

お陰様で肩周りかパンパンです^_^

 

頑張ってレイヤー切ります。

 


 

 

メンツは船橋のDe:sign for hairのオーナー 水嶋さんとご一緒させてもらいました。

初めは2人から始まり、気がつけば

divine hair&make  オーナー トトロ先輩こと村山さん。

OK CLUB オーナー 上村さん。

同じく OK CLUB 店舗店長 ハヤシ テツヤさん。

ブレイス 店長 太一くん。

他にも殆どお話できませんでしたが、4人の美容師さんと合流し気がつけば9人の美容師サーファーが!w

皆様、お初でしたがありがとうございました🤙

またご一緒して下さい〜
  

後から気づいたけど写真撮るの完全に忘れてました。w

 

皆さん午後から用事があったようで現地解散。

 なので海上がりにブレイスの太一くんと2人で食事へ。

 

お酒も入ってないのに美容師話で盛り上がりましたw

やはり美容師さんは熱い人が多いですね!!

それでいてタフな人も多い!!

 尊敬です^_^

 
あ、今回はあまり写真が無いので自分の4年前のfacebookに投稿していた画像を拾ってみました。


これは湘南かな。

台風が来てた時ですごくいい波でした!!

他にもこんな写真が。


 

朝日

 

 

これは冬の雪の日。

寒そうですね〜w

 

facebookって過去記事を見るのも意外と楽しいです。

 

 

以上、 海ブログでした。

ではまたー

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ