2店舗目出店の話。

2店舗目出店の話。

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪

 
 
どーも。
お久しぶりです。
 
 

気がつげは4ヶ月ぶりのブログ更新です。
 
 
なんで今回書く気になったかと言うと意外とブログを観てくれてる人がいた事。
 
 
やっぱり嬉しいし、少しは影響あるんだなーと思ったので久しぶりに書きました。
 
 
まぁ、今回は人様にお知らせ出来る事があるってのもブログを書く要因の一つです。
 
 
2020年の1月に赤羽でアイラッシュ&ネイルサロンをオープンする事になりました!
 
 
なんでオープンに至ったのかと言うと、はじめに物件の話を頂きました。
 
 
物件の話をもらっても働いてくれるスタッフがいなくては話にならないので急遽、募集をかけたところ4名集まってくれました!
 
 
融資の面も新規で信金へ申し込みましたが、なんと希望額以上の融資が決まりました。
 
 
これでなんとかハコ、カネ、ヒトが集まってくれたので、覚悟を決めてこれは行くしかないなかなと。
 
 
正直まだリビーチをオープンしてから2年経ってないし、同じ美容業だけど職種も違うしそもそも俺現場に立てないし。とかネガティブな思考もちょいちょい出てきました。。
 
 
でも、初心に返ってみたんです。
 
 
リビーチをオープンする前に考えてた事。
 
 
それは、「3年以内に2店舗目を出店する!!」という事。
 
 
それが2年目経たない内にやってきた。。
 
 
まだ早いんじゃないか!?
 
 
という考えが頭をよぎる。
 
 
考えても考えても何も決まらない。
 
 
でも、ハコ、カネ、ヒトが集まった。
 
 
ここで行かなきゃいつ行くの?
という気持ちが湧き出てきた。
 
 
俺には迷った時にいつも決めている事があるんですね。
 
 
それは直感通りに行動する事!
 
 
それと同時に自分を客観視した時に、自分が憧れるのはどんな人か?
と、考えた時にチャレンジしている人に魅力を感じるんです。
 
 
この二つを軸に考えた時にもう答えは出てました。
 
 
という事で来年チャレンジします!!
 
 
まだまだ未熟者だし、荒削りたけど応援してくれるヒトがいる限りチャレンジし続けたいと思ってます。
 
 
なんせ2019年は攻める年なので!
 
 

 
 
死なない程度に何事も前のめりで頑張ります!!
 
 
宜しくお願い致します。
 
 

アイラッシュ&ネイルサロンのオープニングスタッフも募集しております。
 
 
オープニング期間だけは良い待遇で募集しています。
 
 
今だけなので、我こそは!というアイリスト、ネイリストさんはDM下さい。
 
 

一緒にリビーチを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規、フリーに入客できる環境が整っています!
 
 
月間100名入客できるのでこれから指名数を伸ばしたい!売上を上げたいスタイリストにはもってこいです!
 
 
アシスタントの方へ。
独自のカリキュラムでスタイリストへの道も努力次第で最短1年でデビューも可能です^_^
 
 
逆にゆっくり技術を身につけたい人もあなたのペースで成長出来ます!
 
 
選べる休日日数、福利厚生、上京を考えている方には寮、引越し手当も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?
 
 

気になった方はお気軽にrebeach.hair@gmail.comにメッセージ下さい。

求人担当 内藤まで^_^

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 


 
instagram
 

Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。

facebook
 

Twitter
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ