11/13(火)『拝啓、生き残る美容師』セミナー

11/13(火)『拝啓、生き残る美容師』セミナー

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪


おはようございます♪

今日は気持ちの良い晴天からのスタートです。
スタッフが沖縄旅行のお土産にコレくれました!


ハブー!!

う、美味いのか!?
飲んだ事ないから分からないけど楽しみ!

星野くんありがとう^_^

さて、きたる11月13日(火)
13:00〜17:00
『拝啓、生き残る美容師』というセミナーに参加します。

自分は主催でもなんでもないのですが、
普段から仲良くさせてくれているメンバーが主催のセミナーなので告知させてもらいます。
(人気なのでもう定員オーバーかもしれませんが。。)

講師は湘南サーファー筋肉美容師として特集された人気の湘南アフロート アローズの「松さん」

松さんのブログ『拝啓、生き残る美容師』

と、

カラーやフォトに定評のある愛知県岡崎市のMY hair design 「三角さん」

Misumi channel『拝啓、生き残る美容師』

このお二人のセミナーには個別に参加させてもらってるのですが二人同時は初なので楽しみです!

お二人共、美容技術はもちろん撮影なども素晴らしく、とても刺激をもらえるので必見です!!


自分は今現在も松さんのセミナーや

過去にもルーティンのセミナーで三角さんのセミナーに参加しましたが、二人とも技術、人柄共に魅力的な人でしたので今回のセミナーもオススメですよ〜

さらにはこちらも個人的にお世話になっているリクルートさんから「きっしー」こと岸本さんの座学もあります。
大手リクルートさんのノウハウやマーケティングは美容師としても勉強になります。

今回のセミナーの主催はこちら。

自由が丘BELLAの世界のムラヤマさんこと

『セカムラさん』

オリジナル薬剤を研究していて、ストカールに特化している発信力は凄いです!

いつもありがとうございます✨

年末の集大成前にしっかりと美容道を学んできます〜

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^

完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ