赤羽美容室リビーチ ヘアリゾート/スタッフ募集、残り一名!!

赤羽美容室リビーチ ヘアリゾート/スタッフ募集、残り一名!!

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪

おはようございます!

今日は朝から面接!

の、はずでした。。

遡ること、数日前。

求人募集の件でメールを頂きました。

で、面接したい。との事でしたので希望日を聞いて時間を指定させてもらってからの今日を迎えました。

10時から面接だったので予約枠を切って、朝早めに行き銀行周りを済ませていると、こんなメールが。

え?

なになに?

家の用事?

お子さんが熱出して奥さんが都合悪い。とかなら理解できます。

他にもどうしても重要な用事も突然できるかもしれません。

そこは否定しないです。
でもね!

仮にもしそうなら自分なら直接電話かけてその旨を伝えます。(少しでも相手に誠意を伝えたいから。)

それと!

面接をするという事は相手の時間も使っている事です。(予約枠1時間切ってるのでお客様をお断りして作った時間です。)

そこを想えば本当に都合が悪くなったら誠意を伝えなくてはいけないと思うし、それが出来ない人とは永い付き合いは出来ないなー、というのが素直な気持ちです。

まぁ、日にちは数日前に相手から指定してきたのに当日に家の用事でドタキャンですからね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

本人には直接伝えるまでもないと判断したので、「分かりました。」のみ返信。

で、このブログで本音を語ってます。

この記事を見てくれてるといいな〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

と、いう事で本題へ。

お陰様でリビーチは11月中旬から1人増えて4名で営業致します。

そこで!

スタイリストorジュニアスタイリストを1名募集致します。

リビーチは小〜中規模のサロンです。
大型店のような規模感はありませんが、アットホームで一人一人の個性を大切にしています。

その個性を美容師として活かせる環境を作る事が自分の使命だと考えています。

いつもワクワクしていたいので、一緒に働く環境をワクワク出来る環境に変えていきましょう!!

○週休2日休み
○スタイリスト給与/月25万〜(社内規定により)
○社会保険、雇用保険、社員旅行、社内社外セミナー、勉強会あり。

と、こんな感じです。

もしもリビーチで働いてもいいかな?
と思ってくれた人にお伝えする事が一つあります。

今の環境より少しでも未来を良くしたいと思ってさえいれば、確実に美容師として明るい未来を提供します!!

あ、

希望者はサーフィンも一緒に行きましょうw

スタイリストの方へ。
リビーチでは入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

お気軽にサロン見学も来て下さいね!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ