どう生きてどう死ぬか!?

どう生きてどう死ぬか!?

どーも(^^)

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

.

色々とブログの不具合で更新遅れてました。

.

今回は親交のあるブレイスの鈴木さんのセミナー「どう生きてどう死ぬか!?」に参加してきたのは今週の月曜日のこと。

.

鈴木さんの生き様を親交のある美容師さん達が酒を交わしながら聴く!!

というなかなか風変わりなセミナー?でした!

自分はサロンワークをしてからの参加だったので会場入りしたのは午後9:30頃。

先発組は先に一杯やってからセミナーに参加していたようで現場に着いたら既に皆さん酔っ払いw

いい感じに暖まってきた所で鈴木さんから「お前の夢を聴かせろ!」的なフリがw

.

北元さんの夢。

コヤジくんの夢。

ムラヤマさんの夢。

みなさんとても熱く語っていて素敵でした!

好きな人の夢は無条件で応援します!!

.

するとコイツの夢まで!

まさかのフリに全く話す準備してませんでしたが自分の想いを2分30秒でまとめましたw

.

いやー熱い夜でした。

気がつけば次の日参加する講習の講師、マイリーも!

姫路で圧倒的な存在感を持つアイデアマン美容師マイリー!オンラインサロン「ルーティン」の主催者でもある敏腕美容師オーナーさん。

翌日の講習の主催者ムラヤマさん、講師のマイリー。

いやー、濃い夜でした!

.

そのあとは安定の2次会へ

千葉のネオジャパへ。

この2人似てますよね?w

.

まぁ、

自分は

安定の

コレ!!

コレ!w

寝オチの落ち藤と呼ばれてます( ͡° ͜ʖ ͡°)

しかも誰かの靴も落ちてるしw

カオスな夜でした。。

.

もうお酒は控えよう。。w

皆さま有難うございましたー

.

では〜(^-^)

.

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ