神宮参戦!!(完全プライベートブログ)

神宮参戦!!(完全プライベートブログ)

こんにちは(^^)

東京ヤクルトスワローズを愛する美容師、内藤 善勝です。

.

最近はサッカー日本代表がかなり盛り上がって来てますね!

昨日もポーランド戦やってましたが、後半と同時に寝落ちしてしまい、朝のニュースで結果を知りましたw

まぁ、とにもかくにも決勝T進出おめでとうございます!!

.

そんな中、野球熱の方が高い自分は今現在ヤクルトの2位という事実に驚いてますw(交流戦は首位だし)

そんな中、なにかとバタバタしてしまい野球観戦に5月以来行けてませんでした。

なので思い切って1ヶ月前から予定を入れてしまいました。

そう!

.

聖地

神宮参戦!!

入り口のつば九郎で自撮りしようとしたら。。

凄いタイミングで女性が入ってきたw

.

この日は中日との初戦でしたが、9対1で圧勝でした!!

今年やっと勝ち試合に参戦できましたw

.

この時期はナイターが気持ちいいんです。

やっぱり野外が1番ですね♪

.

仕事も大切ですがリフレッシュもたまには大切です( ͡° ͜ʖ ͡°)

.

さぁ、本日も美容師頑張ります!

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ