美容師サーファーとセッション!!

美容師サーファーとセッション!!

おはようございます(^^)

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

.

昨日のハマグリ会を1次会で切り上げてから早めに帰宅しヤクルトvsソフトバンクを観た後でサッカー観戦しました。

日本おめでとう!!

なんとなく観てたけど大迫半端ないのだけは分かった!

日本はサッカーで盛り上がってる中、サッカーの後半初めまで野球に夢中でした!

2017年の王者相手に惜しかったー。。

好調の近藤が打たれたならしょうがないけど、、4vs5で逆転負け。

まぁ交流戦首位!?

めちゃくちゃ調子がいいのでこのままペナントレース頑張ってくれー!!

.

さて

早め寝てから翌朝起床して海の準備を。

風が合わない予報だったので人が集まる某有名ポイントへ行きこの方と待ち合わせ。

千葉の八千代でサロンをやってる新藤さん。

同い年のサーファー美容師で仲良くさせてもらってます(^-^)

サクッと3時間位入水。

サイズも有り、風も思ったより弱くてなんとか楽しめました♪

海に入っているともう1人約束?をしていたこの方がパドリングしてるのが見えた。

鈴木さん!

そうこの3人は昨日のハマグリ会で飲んでたのに朝からサーフィンしてましたw

自分は1次会で帰ったので普通ですが新藤さん、鈴木さんは2.3次会まで行った後ですからね〜!

すげータフ!!

40代もまだまだ出来るって事ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

やっぱり美容師やってて思うのですが、体力つけてストレスをリセットしないと一日長い時間働くのって大変だと思うんですよね〜

だってお昼ご飯も定時に絶対食べられないし。

お客様来たら出来る限り入客するし。

だからこそ普段から体力つけて、メンタル整える事を大事にしています。

サーフィンはその一つです。

目を思いっきり怪我してますが

まぁ、何事も楽しんでいきます!!

.

海の後に相方を迎えに成田空港へ向かったのですが、ちょっとターミナルに車を止めておいたら素敵なプレゼントがありました。

ははははははははははは、は、、、

ではー

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ