波乗りにオブジェに経営計画!!

波乗りにオブジェに経営計画!!

どーも。

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です^_^

.

昨日はサロンは休みでしたが、朝から用事があり千葉へ行ってました。

.

まぁ千葉まで行く用事があるなら少し早起きしてここに来ちゃうよね〜

うん

風強いよね〜

波もイマイチだしね〜

.

でも、せっかく来たのでサクッと入水。

.

10時に上がって本日の予定1のこちらへ。

そうです。

サロンに飾るボードのペイントが終わったのでいつも自分のボードをシェイプしてくれているEVOLVEさんへ。

EVOLVE HPはこちらから

水曜の朝一でサロンに飾るのでそれまでは秘密ですw

これを飾るのをサロンオープンしてから楽しみにしてたんですよね〜♪

いや〜楽しみだ!!

.

そのままボードをピックアップしてから今度は本日の2つめの予定のこちら!

いつもお世話になっているヘアーサロン ブレイスさんの経営計画発表会に参加させていただきに来ました!!

普段から親交のあるオーナーさん方や野球繋がりのオーナーさんもいました。

いやー、初めて他社さんの経営計画発表会に参加させて頂きましたが、とてもグッ!!と来ました!!

ヤラレました!!

腑に落ちるとはこの事です!

.

幹部の方々のコメントも意気揚々としていて輝いてました!!

.

経営とは?

とても深く考えさせられました。

.

個人的には鈴木社長のおっしゃっていた「切磋琢磨」する組織がとても響きました!!

せっかくなので経営計画書も買わせて頂きました!!

実はこのブレイスさんの経営計画書。

99万円もします。

.

えぇ、

.

男の60回払いです。

.

ブレイスさん鬼畜、、

.

ウソですw

.

99万円の所を今回だけの特別価格!!

なんと!?

98万7千円引きの3000円という仏のような粋な計らい!

.

ありがとうございます♪

これで勉強します^_^

.

.

さて、水曜の朝が楽しみなので今度はサロンのボードのオブジェのブログでも書きますね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

.

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ