老舗から学ぶ→逝く。

老舗から学ぶ→逝く。

おはようございます!!

赤羽の海好き美容師です^_^

  

お陰様で9月も無事に終えて本日より10月のスタートです。

今年も残すところあと3ヶ月。

 

いや〜、時間って経つの早いなw

 

最近は『時間は有限!!』という事を凄く意識しております。

 

無限の意識で打破したいです^_^

 

さて、先日は巷で噂の炎上美容師の坂口さんのお声掛けで足立区の老舗焼肉屋『スタミナ苑』にて美容師会に行ってまいりました。



どうですか?この雰囲気。

ちなみにオープン5時なのですが、4時過ぎに並びに行ったら、肌寒い雨の中なのに行列が!!

流石の一言です。

結局5時には20名ほど並んでました。

 

以前行った国立市にある老舗ウナギ屋の雰囲気を思い出しました!

 
繁盛店に行って感じた事。のブログ
  

 


ようやく中に入れました。

今回はこのメンバー!

足立区にこの方々がいる事が非常にレアです!!


この肉の質!!

非常に美味しいです!

 

食事の質もさる事ながら店内の活気とは逆にもの凄く清潔感のある店内。

けして新しくはないんです。

なにせこの店構えですから。


 

でもお店の中の物一つ一つがピカピカなんです。


古いけど綺麗。

そこにはプロとしての拘りを感じます。

何事も見習わなくては!!

 

 

ここから会の様子。

赤い炎上先生は美容師らしく鏡を使ってのいいねポーズ!

さすがですね!


 スタミナ苑!

とても美味しかったです!^_^

 

舞台を北千住に移して2次会へ

なんか撮られてるしw


えー、

 

わたくし、

 

この辺りから

 

記憶が曖昧です。

 

伊藤さんも気がついたら居なくなってたし。


伊藤さんいなくなってて

 

工藤さんが参加してるし。

 

指さされてるし。

 

それはそーですよね。


 

自分、逝ってましたから。

 


 

でも最後の方にはなんとか復活し、ちゃんと写真には加わってました。


 

気がつけばおーこーちさんにサインも頂いてました。

 


帰りのタクシーでは酒口さん→寝口さんが俺の彼女みたいになってました。

  
久しぶりの寝落ちに反省…
 

皆様、今回もありがとうございました。

 

では

 
また!!

 

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ