赤羽美容室リビーチ/いざ錦糸町へ。

赤羽美容室リビーチ/いざ錦糸町へ。

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪
 
 
昨日はサロンワークを終えて、千葉のアルター片岡さんと会食のため錦糸町に行ってきました!
 
 
久しぶりに錦糸町に行きましたが、駅前にパルコが出来ていたり新しい商業ビルが立ち並んでいて発展を感じました!
 
 
歩きながらそんな事を感じつつ、予約していた店へ。

アルターからは片岡さん、森川さん、佐藤さん。

湘南アフロートの松さん、BELLAムラヤマさん、と自分。

今回はここにイツメン坂口さんも参加予定でしたが急用でキャンセル。

 
 
きっかけは自分の野球話に片岡さんがコメントをくださり急遽この会が実現。
 
 
片岡さんは巨人ファン、自分はヤクルトファンですが共に野球好きなので楽しい話をしつつ、段々とお酒も進んできた頃にはしっかりと美容師トーク!!
 
 
皆さん本当に熱くて良い刺激をもらえた一日でした!
 
 
そして先日、誕生日を迎えた自分に凄くでかいエビでお祝いw


 
 
久しぶりにあんなにデカイエビみました!
 


 
しかも片岡さん、誕生日だからと自分の会計を払ってくれる漢気まで見せて頂きました!!
 
 
皆様、昨日はありがとうございました♪
 
 
またお願いします!
 
 
明日から3連休なので今週はサロンワークに没頭します^_^
 
 
一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!
 
 
アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^
 
 
完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 


 
instagram
 

Rebeachのインスタグラムでヘアスタイルもアップしています。

facebook
 

Twitter
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ