4月から気持ち新たにスタートします!!

4月から気持ち新たにスタートします!!

どーも。

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です^_^

.

.

3月も残すところあと1週間ですね。

ついこの前、年が明けたと思っていたらもう春!

早いものです。

.

.

そんな今年の春は久しぶりに花粉で鼻呼吸が困難になってます。

今年の花粉ヤバくないですか!?

去年まではまぁまぁ平気だったので薬は飲んでないですがあと半月くらいなので飲まないで頑張ってみようと思っているアラフォーです!!

.

.

そんな4月からリビーチもホットペッパーをようやく始めます。

3月は何してたんだって話ですけどw

.

.

あ、そう!

4月からアシスタントスタッフが1人決まりました!

.

2次新卒のアシスタントなんですけど、一度話だけでもと面接に来てもらったら感じのいい子だったんです。

.

なので4月からはスタッフが増えます!

(バックれなければw)

.

生まれてはじめての1人営業もいい経験になりました!!

.

4月に向けて受け入れ体制を整えて、やりがいのある環境創りをして迎え入れたいと思います。

福利厚生が整っていて、予約が指名で埋まる美容師になる為のカリキュラムをRebeach HAIR RESORTは提供していきます!!

.
.
ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいです!
.

.

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はこちらのLINE@からどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ