挑戦‼︎

NO IMAGE

昨日は朝から自社の幹部MTGがありました。

新年一発目という事で、毎年新年初めの幹部会議では各店(店長の?)のテーマを発表します!

各店長の2015年度テーマは?

「日進月歩」

「begin」

「Revolution」

「決」

「考動」

「常に笑顔」

などなど。

店長方のテーマに秘められた想いを聴いて、なるほど!!と良い刺激を受けました‼︎

人は十人十色で沢山の想いがあり、手法がある。

目指す方向がリンクしていれば、そこに向かう歩み方は無限大ですよね。

物事に対して本気に向かい合う姿勢が凄く好きなので、このようなMTGはとても充実した時間になりました!

さて、

では今年の自分のテーマは?

「挑戦‼︎」です。

2015/01/img_8834.jpg

今年はどんどんとチャレンジしていきたい‼︎

去年末からそう感じていました。

ふと気がつけば今のサロンで8年間店長をやらせて頂いています。

この8年間で学んだ事は計りきれません。昔の若輩者の自分を責任者に任命してくれた社長には今でも感謝しています‼︎

その8年間を経て今想うこと。

知らないうちに立場や数字を意識し過ぎて守りに入る気持ちが強くなっていた気がする。

よく言えば経験値ですが、悪く言うとチープな思考で自分の殻をガッチリ作ってしまうイメージです。
伝わりますかね?w

そのイメージをぶっ壊したい‼︎

という意味を込めて挑戦‼︎ですd( ̄  ̄)

口ばっかりだな!と、笑われないように何事にも挑戦者の気持ちで邁進していきます( ̄^ ̄)ゞ

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ