新人スタッフ

新人スタッフ

どーも。

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です^_^

.

.

4月からアシスタントのダイキくんが入社しました!

なかなかの好青年です!

.

朝からガラス拭きに精をだしています!!

自分はサボっているわけではなく、掃除の合間に自撮りをしただけですw

.

初日から営業に入ってもらって実体験として学んでもらいます。

.

自分のお客様は10年来の長く通って頂いているお客様が多いので、一人一人に紹介してまずは認知してもらえるようにしています。

.

やはり美容師は人対人の職業。

どんなに専門学校で技術がズバ抜けていても、サロンでお客様の前に立てば専門学校の成績は関係なくなります。

どこの専門をでて、どんな賞を取った!?

.

関係ありません。

.

今、目の前にいるお客様がどれだけリラックスできているか?

どれだけ喜んで頂いているか!?

.

それを求められるし、こちらも求めています。

.

今、目の前にいるお客様をどれだけ幸せにできているのだろうか?

.

終わりがない事なので常に意識を持っていなくては気が緩んでしまいます。

.

美容師とはお客様に「ありがとう」を貰える職業。

我々はその「ありがとう」を頂けるだけの対価を技術と接客でおもてなししています。

.

その為には練習が絶対に必要不可欠です。

ゆっくりでもいいです。

一日を大切に。

そうすれば必ず未来は拓けます!!

.

少しづつステップアップして沢山の人に喜んで貰える最高の美容師になっていきたいですね!

.

真面目でしたw

では!

また〜♪

.

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ