濃い3月も終了〜 そして新生Rebeachへ!!

濃い3月も終了〜 そして新生Rebeachへ!!

どーも。

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です^_^

.

.

花粉で鼻がむず痒い中、まさかの鼻の中にデキモノが2つも出来て痛くて鼻もかめない私です。

花粉の時にこのデキモノは非常に辛い!!

流石に辛いので今季初の薬を買って帰る予定です。

.

さて、今月初めにRebeachを1人でオープンさせてからもう3月も終了です。

この1ヶ月間、非常に濃い経験ができました。

.

なんといっても生まれて初めての1人営業。

これも必然で今までとは違う角度からの視点が良い学びとなりました。

.

1人営業を1ヶ月やってみて感じた事は、良くも悪くもマイペースになってしまうという事ですかね〜

.

1人でやられている方も沢山いるので良い悪いではないのですが、自分には向いてないと思ってしまいました。

だって寂しいw

お陰様で予約も埋まっていたので話す相手はいましたが、それでもスタッフと話がしたくなります。

それに人がいる事で律する事も沢山あると思うんですよね。

掃除にしても、接客にしても。もちろん技術なんかもそうですが、人に見られていると思うとより身が引き締まるのかと。

自分は甘い人間なので1人になってしまうと自分が気づかないうちに少しずつ崩れてしまう気がしてなんか嫌でした。

.

でももう大丈夫!(^-^)

明日から新しいスタッフがRebeachに加わる事になりました。

.

1人も1ヶ月で終了です!

予定では1週間でスタッフ入ると思っていたのですが、、w

.

という事で、明日から花粉の薬も飲んで、新たなスタッフと気持ち新たに、ニューRebeachとして頑張ります♪

.

.

ではー

また!!

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ