赤羽良いとこ一度はおいで!

赤羽良いとこ一度はおいで!

どーも。

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です^_^

.

.

サロンをオープンしてそろそろ1ヶ月が経ちますが今尚、沢山の方がサロンにお祝いを持って来てくれています!

オンラインサロンで親交がある国分寺ランドの柴田さんは火曜日の定休日に来てくれて会えずじまいで不発に。w

.

柴田さん、会えなかったですがわざわざ気にかけてくれてありがとうございます!

.

そして今日、受付でPC作業をしていると気配を感じたのでふと外を見るとこの方が!

ん?

輩かな?

.

いや、

千葉の美容室モアナのオーナー北間さん!!

やっぱり美容師さんはみんなアポ無しで来ますねw

しかもこんな可愛いお祝いも頂きました!

ありがとうございます♪

北間さんは赤羽に降りたのは人生で2度目との事ですが、赤羽が庭と言っても過言ではないくらいに馴染んでますw

こーゆー心遣いが嬉しいんですよね〜♪

改めて人に恵まれているなぁーと実感してます。

北間さんのブログでも紹介してくれてます。

.

北間さんのブログはこちらから。

.

今度は赤羽で飲みましょう!!

.

あ、近所で果物屋を営んでいる飲み友達も突然来てくれました!

ありがとうございます〜♪

飲み過ぎには気をつけますw

.

ではまた(^ ^)

.

.

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はこちらのLINE@からどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ