栃木からのご縁!!

栃木からのご縁!!

どーも。

おはようございます(^-^)

.

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

.

先日の話。

サロンに予約の電話がありました。

ご紹介でのご新規様。

よくよく聞くと栃木の美容室から紹介との事。

.

あ!

.

専門時代の同級生の店!!

.

という事で早速本人にラインしてみた。

いやー、有難い!!

特にこれ!!

ここ!!

こーゆーの嬉しいw

.

ここ大事なのでもう一回いっときます‼️

はい‼️

.

どーも、『信用できる美容師』の色黒です( ͡° ͜ʖ ͡°)

.

この前も和歌山の親戚の美容師からも紹介で来てくれたけど美容師からの紹介って嬉しい〜

嬉しいけど、ぶっちゃけ知り合いのカットした後に担当するって少し緊張しますよねw

前の方が良かったとか思われるとかなり凹むし。

なので凹まないように全力でやらせてもらいました!!

こちらは高橋くん。

自宅は埼玉県なんだけど、サッカーやる為に栃木の高校の寮に入って頑張ってたみたいです。

そこが親友の美容室の近くだったとの事。しかも全国大会4位というから凄い!

.

ありがとうございました!

.

そしてもう1人。

こちらも高橋くん。

1人目の高橋くんとは全く接点がないみたいですが、予約日が翌日と凄い被り方!w

しかも紹介先が一緒というから凄い偶然!?

.

本当にありがたい〜!!

.

こちらの高橋くんは地元が栃木県で親友の美容室に子供の頃から行ってたみたいです。

来た時は重めのマッシュショートだったけど軽いスタイル希望でバッサリと切らせて貰いました!

.

こーゆーご縁は本当に嬉しいし大切だなーと実感。

.

美容師になって20年、もうだいぶベテランになって来てからも有難い事に沢山の方々と知り合う機会があり、とてもお世話になってます。

でも20年以上前に知り合ってから、今尚こうして関わりがある事に感謝しかない!!

何歳になっても良い人間関係を築いていけるようにしなくては。

と与えられて学びました。

.

しんちゃん、ありがとう!!

.

では、

また(^-^)

.

.

親友のサロン『美容室RO-KU』は下の画像からクリック

.

リビーチでは一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ご縁を大切に!

充実した美容師ライフを共に楽しみましょう!♪

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ