チームラボへ行ってみた!

チームラボへ行ってみた!

どーも( ´∀`)

東京都北区赤羽のリラックスする雰囲気の西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

先日、前から気になっていたチームラボのイベントへ行ってみました。

お台場や豊洲でやっていたのですが、普段豊洲ってあまり行く機会が無いので豊洲をチョイス。

あ、その前にちょっと充電を。

しっかり腹ごしらえしてから。

久しぶりにこーゆーイベントへ行ってみましたがたまにはいいですね。

光と映像を使ったアートって感じです。

入り口に入って説明を聞いてから。

中で膝丈くらいまで水に浸かるので靴は脱ぎます。(長ズボンは履いていかない事をお勧めします。女性はスカートだと地面が鏡になっているのでパンツ見えちゃうから気をつけてwハーフパンツの貸し出しもやってました。)

ちょっと分かりにくいですが水が流れている坂道を登ってる感じです。

幻想的ですね〜

この幻想的な中で自撮りしたんですがただの色黒のおっさんでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

ここからは膝下から水が張ってあって水面に映像を映してました。

冷んやりして気持ちがいいです。

不思議な世界観です。

ここは沢山のバルーンを飛ばしてました。

みなさんインスタ映えしまくりでした。

いや、もはやここはその為にみんな来ているんでしょう!!

なので色黒おじさんも映えるかやってみた!

うん、ただの緑の色黒おじさんでしたw

久しぶりにこんなイベント行ったんですけどたまにはいいですね〜

刺激的でした!

豊洲からみた東京湾は綺麗でした!

自宅付近に帰ってきて同じイメージで写真撮ったら意外と綺麗でしたw

 

では(^-^)

 

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 

スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^

完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

 

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ