海と野球と私。

海と野球と私。

どーも( ´∀`)

東京都北区赤羽のリラックスする雰囲気の西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

昨日、一昨日とお休みでした。

一昨日は火曜日。

なので自分は朝から海へ〜

火曜日の海は比較的、美容師サーファーが多い気がしますw

月曜にもなるとサーファーの血が騒ぐので美容師サーファーチームのLINEでも千葉や茨城のポイントへ行こう!という件が飛び交います。

自分も迷って人が少ない茨城へGO!

いやー、結論から言うと今年1番波良かったんじゃね!?
というくらい良い波でした!!

波チェックの時はめちゃガスっててアウトよく見えなかったんですが、堤防先まで行ってアウトを見るとそこには、セット頭位の超クリーンな波が!!

堤防先に打ち付ける波をモロに食らうワタニーくんw

さすが持ってる人は笑いも持っていきます!

セット入ると波数多く、たまにゲットハマりますが朝一良かった〜♡

癒された〜!!

そのあとはお昼ご飯を食べにトップさんて大洋の施設へ。

ここ初めて行きました!

ロケーション良いし、BBQできるし、キャンプできるし海近いし秋のサーフキャンプやりたくなってきました!!(東浪見の次はここどうですか?w

からの自宅へ戻って楽しみにしていた神宮球場へ〜

暑いので軽くエネルギー補給を。

相手はセリーグ1位の広島!!
こっちは2位だしここで3タテー

と、息巻いていましたが、結果は、、完敗。。

ムカついたので広島ファンの知人はモザイクで消しちゃいますw

いやー、でもさすが広島!

強いなー

3年連続達成したら凄いな。

いや、まだまだこれからが野球の面白いところ!!

この景色の中でビール飲むのもまた良いもんですよ♪

花火も観れたので充実した火曜日でした〜

ではー

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ