2017年、切り納めました!!

2017年、切り納めました!!

どーも、

赤羽の海好き美容師、内藤 善勝です!

気がつけば2017年も今日で終わりですね。

いや〜、早い!!

時が経つのって本当に早いなぁ。

最近、「時間は有限」という言葉が身にしみて分かる様になってきました。

2017年は自分の中で「未来への一歩」という目標を決めていたんですが、なんとか2018年に向けて踏み出すことが出来た1年でした。

まだ頭の中が整理できてないから多くは語れませんが2018年が今から楽しみです。

まぁ、兎にも角にも2017年の切り納めを先程終わらせました!!

いつも仲良くさせて頂いている坂口さんは31日まで働いている自分を気遣ってくれてこんなお土産を持ってきてくれました^_^

ありが鯛〜♪

突然うちの店に来たからビックリしたけど、スゲー嬉しかったです!

振り返れば今年も沢山のお客様の髪を担当せて頂きました。

2017年もご来店頂いたお客様を始め、wispスタッフ、幹部、社長には1年を通して美容師としてより良い環境を与えて頂いて感謝しております!!

そしてなにより2017年は沢山の美容師さんや他業種の方と交流を持てた一年でした!!

数えたらキリがないのですが、全ての出逢いに感謝です!!

ありがとうございました!!

あ、あと怪我もなく無事に1年間海に行けた事にも感謝ですね〜

2017年も充実した一年でした!!

そして2018年も宜しくお願い致します!!

それでは皆様、良いお年を〜

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ