経験に勝るものは無い。

経験に勝るものは無い。

どーも

赤羽の海好きです^_^

最近ね。

凄く思うんです。

頭で色々な事を考えてシュミレーションするんですけど、どんなによく考えても頭がスッキリしないんですよねー。

で、何も考えないで無性にやりたくなる時こそ身体が先に動いてる。

頭で考えるより言葉が先にでてる。

そんな時って無いですか?

頭で考えてる時より、そーゆー時の方が学びが多いんですよね!

実際に頭で考えても行動に起こさなきゃ経験にならない訳で。

だからこそ経験に勝るものはないと!

「百間は一見にしかず」

何事もやってみないと分からない!!

皆様、話はそれますが

これくらいの水のパワーに巻かれた事(食らった事)ありますか?

これ意外と波の中で身体がグワングワンになるんですねw

あくまで例え話ですが、こんな時って頭で想像しても何も解決しないですよね?

この水量もそうですが、これは一度でも経験するとそのパワーに圧倒されます。

圧倒されたからこそ、次はどうすれば良いのが考えますよね?

  • 筋トレしてもっと筋力つけよう。
  • どのタイミングなら沖にパドルできるのか?
  • そもそも無理なレベルなのか?

とか。

無理だと思えば引き際も肝心です。

何事も頭で考えるのではなく、自身の身で一度経験しないと対処方法なんてわからないです。

つまり。

何事も経験に勝るものは無いのかなと。

早いもので美容人生は20年が経つのですが、ここにきてまた色々な経験をさせてもらっています。

だからこそ今ある環境に感謝して、これから未来に向けてもっともっと自分のスタイルを貫くチャレンジをしていきます!!

そんなブログでした。

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ