クロセミ

クロセミ

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪
 
 
本日は成人の日です。

 
 
新成人のみなさん、
おめでとうございます!
 
 
ある先輩経営者の方が「成人の日は成人のお祝いだけど親に感謝する日!」とおっしゃっていたのでありがとう!の想いを伝える日になるととても良い祝日になると思う。
 
 
なので、自分も今年で40歳。
 
 
ということは、
 
 
新成人×2倍♡
 
 
うん、ありがとう!!
 
 
何事にも感謝の気持ちを持って取り組みます。
 
 
さて、現実のスピードとブログ更新が追いついてないですが、マイペースでコツコツと。
 
 
先日の休みに去年から楽しみにしていたセミナーがありました。
 
 
その名も『クローズドセミナー』


 
 
有志が30数社集まって1年間12回に渡り、色々な事を学ぶセミナーです。


 
 
30数社の経営者さんが集まって学ぶので、勉強になる事間違いない!!
と思って即申し込みました。
 
 
何よりこのクロセミは各社でセミナー代を集めて資本とし、1人じゃ費用的に絶対に呼べない高額セミナー講師を招き学べるというとても魅力的なシステム。
 
 
その講師も先日の第一回目のミーティングでそれぞれが話し合って誰を呼ぶか決めました。

今の所半分くらい決まりましたが、美容業に限らず他業種で活躍されている方から、著書を出している方や大物まで。
 


 
いやー、これウチのサロンだけだと絶対に無理!w
 
 
そのミーティングの中で30分の時間だけ登壇して頂いたイデアの古澤さん。


先日に御縁があって知り合ったのですが、ご自身自ら「リクルーター」と名乗っているだけあって経験や知識がハンパない!!
 
 
このお話だけでも目に鱗でした。
 
 
いやー、2019年も楽しみです!!

 
 
ミーティング後には親睦会。


 
 
やっぱりお酒の場って深く話せるから好きだなー。
 


 
はじめましての方からいつものメンツまで。
 
 
凄く刺激をもらえた一日でした。


 
 
これから一年間宜しくお願い致します。
 
 
では。
 
 

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!
 
 
アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^
 
 
完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 


 
instagram
 

facebook
 

Twitter
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ