赤羽美容室リビーチのオーナーブログ/お金の使い方。

赤羽美容室リビーチのオーナーブログ/お金の使い方。

東京都北区赤羽にある西海岸風 大人の隠れ家ヘアサロン『リビーチ ヘアリゾート』代表 内藤 善勝です。

 
「縮毛矯正でつくる毛先が自然にまとまる大人ボブ」や「メンズカット」が人気です♪
 


 
とある日の営業終了後。
 
 
スタッフ達を連れて焼肉へ行く約束をしていました。
 
 
なぜそうなったのかと言うと、遡ること12月のリビーチ親睦会での話。
 
 
いつも通り気持ちよくお酒を飲んでいました。
やっぱりスタッフ達と話していると自然と仕事の話になる。
 
 
ちょうど12月初めの時だったかな。
 
 
その場のノリで

『よし、12月の目標◯◯達成だ!もし達成したら赤羽で一番美味い焼肉奢っちゃる!!』
 

 
なんて言ってましたw
 
 
結果は冒頭の通りです。
 
 
という事で、
赤羽の焼肉屋のコバさんへ。

 
 
上記に赤羽で一番美味い焼肉屋。と記しましたが完全に個人的見解なので異論は認めませんのであしからず。
 
 
まぁ、お肉はこんな感じです。
 

まずはタンの根っこ。

シャトーブリアン。

サーロイン

ランプとロース

もうどの部位か忘れたw

こんな投稿もしちゃうくらい「けしからん」お肉ちゃん。

インスタ映え狙うスタッフ。

早く肉が来ないかと待機中のスタッフ。

動画を取っているオーナーに愛想を振りまいてくれるスタッフ。

肉のうまさにいい顔してくれるスタッフ。

うん、
 
スタッフ達も喜んでくれたようでなによりです。
 
最近よく感じるのは

お金ってどう使うのか!?

が本當に大事だなーと思ってます。
 
 
何にどう投資するか!?
 
 
これ2019年の自分のテーマです。
 
 
お金もそうだけど時間も。
 
 
どうせなら大切な仲間や同志に時間とお金を使いたい。
 
 
次のステージへ昇るために全力でやりたい。
 
 
今回の焼肉も12月の繁忙期に頑張ってくれたからこそ。
 
 
また次の励みになればそれでよし。
 
 
あと焼肉コバさんは自分が20年近く住んでいて繋がってる赤羽コミュニティなので、そこでお金が廻るのが本望というのもある。
 
 
赤羽では中々の高額店なので出費がかさんで痛いですがそこはグッと堪えて財布の紐を緩めますw
 
 
結果スタッフは喜んでくれたし、何故かそのあと急にゲーセンのマリオカートをみんなでやりに行く事になったり。
 


 
楽しむ事が大切だなーとスタッフから学んだ時間でもありました。
 


 
というわけで
まぁまぁ久しぶりにマリオカートやってみた。
 
 
いやー、負けず嫌いだからかな〜
 
 
燃えるわ〜!!
 
 
結局3回やって2位→2位→4位。。
 


 
一回も1位取れなかったけど楽しかった♪
 
 
と、こんな感じに新年から幸先良くお祝いを出來たのでこの調子で2019年も楽しんでいきます。
 
 


一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

 
 
スタイリストの方へ。
リビーチではご新規様に入客できる環境が整っています!ジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!
 
 
アシスタントの方へ。
どんどん学んでスタイリストへの道も努力次第で最短1年半〜2年でデビューも可能です^_^
 
 
完全週休二日制、福利厚生も整ったリビーチで一緒に働きませんか!?

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。
 
 


 
instagram
 

facebook
 

Twitter
 

髪の予約はホットペッパーから
 

LINE@からもどうぞ。
 

 

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ