編集

NO IMAGE

今日は休みです。
ですが、昨日のwisp撮影会の写真編集をしているのでPCとにらめっこ。

2015/01/img_9037.jpg

目がチカチカするので一旦休憩しながらこのブログを書いてます。

昨日は系列店の若手?中間?のデザイナーも撮影に参加してくれました!

何事にもチャレンジする事で力がついてくるのでwispを盛り上げる為にも嬉しいですね!!

2015/01/img_9028.jpg

しかし、こうやって自分の作品や人の作品を観ていると、とても勉強になります。

もっとこう創ればよかった。とか、

ここはこうしたいな〜。とか、

この人のこのスタイルの造り方いいな〜。とか、

次はこんな感じで撮ろう!とか。

室内撮りで途中ストロボが光らなくなるというアクシデントにも見舞われましたが、ストロボは使わずキャッチライトでなんとか凌ぎました。

こーゆー経験もして損はないかな?w

まぁ自分的には反省点の方が多いですけどね。

でも、そこから必ず学びが産まれるのであとはプラスに変えていくだけ。

そうすれば次はもっと質が上がるはず!!

おかげさまで今回も良い経験をさせて頂きました。

携わって頂いた方々、ありがとうございました。

写真まとめたらまたアップします( ´ ▽ ` )ノ

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ