トリートメントの深掘り

トリートメントの深掘り

おはようございます(^^)

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

.

昨日は営業後からRebeachで取り扱うトリートメント剤の深掘りをする為にメーカーをお招きして講習をしました。

剤はこちら。

DEMIさんのシステムトリートメントの『フローディア』

医療の観点から毛髪補修を考えたドラッグデリバリーシステムを初めて採用したシステムトリートメントです。なんか難しいですねw

要は髪のダメージに必要な所にダイレクトに補修するトリートメントという事です!

科学的にケラチンが毛髪でどうなるかを実験で見せてくれたのですが、、、

人工イクラみたいでww

まぁ、それは置いといて。

今回のモデルさん。

こちらの方とー

こちらの方。

.

フローディアは4つの種類から髪質に合ったコースを選べるシステムトリートメントです。

○ふんわり

○サラサラ

○しっとり

○超しっとり

から選べます。

こちらのモデルさんはサラサラタイプをチョイス。

トリートメント後はこうなりました。

ちなみにノンブローです。

ようはドライヤーで乾かしただけ。

.

もう1人のモデルさんは、

しっとりタイプをチョイス。

で、ビフォーはこちら。

こちらも完全にドライヤーで乾かしただけ!

恐るべしドラッグデリバリーシステム!!w

.

今回の講習は座学から理論を学び、実体験で髪質に合わせたメニューを実践できました。

これで更にRebeachのトリートメントの質も上がると感じました!!

.

皆様ー!トリートメントしに来て下さーい( ´∀`)

お待ちしております♪

.

ではまた(^^)

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客

できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ