超現場セミナー

超現場セミナー

どーも(^^)

東京都北区赤羽にある西海岸風ヘアサロン、リビーチ ヘアリゾート代表 内藤 善勝です。

.

先日の休みの話。

朝は美容師塾。

午後は同じ場所で湘南Arouse by afloat代表の松浦さんとループ ヘアデザイン代表スズキヨシオさん主催のセミナーへ参加しました。

こちらは12月の繁忙期にギネスを出す為の現場主義なセミナーでした。

サロンワークで実際に使える講習という事で、吸収できる事はなんでも吸収していこうと思います。

.

細かい所まで配慮が凄くて、お話を聞いていても拘りが随所に感じました。

フォトの小物とかも参考になりましたねー

モデルさんも可愛い〜

.

久しぶりに撮影したくなりましたw

.

終わってからはオフ会へ。

初めましての方もお久しぶりな方もいつもの方もありがとうございました!!

.

やはり美容師っていいなー!

と改めて思いました。

経営者になってもまだ現役美容師だから技術を磨く事に手を抜くなんて考えられないんですよねー!!

.

腕を磨く事を辞めた美容師は美容師やめた方がいい。とすら思う。

.

カット下手な人に切ってもらいたくないですから( ͡° ͜ʖ ͡°)

.

まぁ自分が現役退いた時には技術を学ぶ事を辞めるのかも知れませんが、、。

いや、どうだろ?w

まぁ、まだしばらくはハサミ握るので技術も勿論、なんでも学びたい!!

.

なんて考えてます。

.

色々とありがとうございました😊

.

ではまた!!

.

一緒にサロンを盛り上げてくれる仲間も募集しています。

ただ今ニューオープンにつき、ご新規様に入客できる環境が整っているのでジュニアスタイリストやこれから指名数を伸ばしたいスタイリストにはもってこいのサロンです!

SNSもやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagram

facebook

Twitter

髪の予約はホットペッパーから

LINE@からもどうぞ。

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ