熱い赤羽会!!

熱い赤羽会!!

おはようございます!!

赤羽の海好き美容師です^ – ^

今回は北は北海道からフレンズの代表山崎さんこと、ザキさんが仕事後にそのまま飛行機に乗って赤羽まで来て頂き、親睦会を開催させて頂きました!!

自分は先にdis口さんこと、ビランチェの坂口さんと合流〜

それでも22時スタート。

ちょっと遅いw

しかも自分はこの日の営業中から急に悪寒が走り、体調不良のまま参加へ。

風邪薬とユンケル飲んで挑みました!

場所は知る人ぞ知る赤羽の焼き鳥屋「けむり」

ここの焼き鳥めちゃ美味いです。

2人で始めてしばらくすると、北の将軍から赤羽に着いたとの連絡が!

ググって探そうとしたみたいだったのですが迷子になり迎えに行く事にw

んー、どこかな〜

いた〜!!

ザキさんとは、初対面でしたがすぐに察しました。

いやー、しばらくFBで繋がってましたが中々お会いできずに今日まで来ました。

その後、店に戻り熱いトークを繰り広げておりました。

坂口さん、もう冬なのに半袖アロハww

熱い漢達とのトークはいつやっても楽しいです!!

いやね、本当は明日にもっと大勢の美容師さん達で集まる先約を入れておいたのですが、自分とムララマさんがダブルブッキングをしてしまい、急遽ザキさんが今日の時間を作ってくれた事で今回の赤羽会が開催されました。

まぁ、ムラヤマさんは不参加でしたが。。。w

多忙な東京でのスケジュールの中、仕事後に飛行機に乗って来てくれる!

その熱意に心打たれない訳がないですよねー

それは風邪でも行きますよー

とは言うものの、午前2時にはもう頭がグワングワンしてくるし、悪寒が凄くなってきたので自分は先に帰宅しました。

お二人はその後4時位まで飲んでたそうです。

美容師ってタフですね〜w

また宜しくお願いします^_^

あ、そのお二人からこんな手土産が!

こちらはザキさんから。

北海道のお土産といえばコレ!!

白い恋人。

幾つになってもコレは美味しいですね〜

坂口さんからはこちら。

グアム土産の栓抜き、、w

これでビールの栓をあけろ!との事かな?

やはりどこまでいっても酒口さんです!

いや〜、何気ない事ですがさらっと気を利かせてお土産をくれるこの配慮。

こーゆー事に人は喜びを感じるんだな〜!

としみじみ思いました。

お二人ともありがとうございました!!

次は完全体で挑みますよー!

では!

また!!

いつもありがとうございます🤙

<<<
もやってますのでお気軽にFollowしてください。

instagramfacebookTwitter✂️髪の予約はこちらから✂️

スタイリスト・アシスタント募集スタイリスト・アシスタント募集


ネイリスト・Jrネイリスト募集


アイリスト・Jrアイリスト募集


 


採用募集中!お気軽にご連絡ください


髪質改善、縮毛矯正なら赤羽の美容室/リビーチ